top of page

きょうのララパラ この一体感!

みなさん、(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

れれいだよ〜

きょうのララパラは、3月8日(木)のソングバードDay

お店の前では開店前から、盛り上がっていたようですね。

私も参加したかったなw(撮影:なっちゃん)

開店して、puella☆のメンバーも声援エモでお迎え〜

今回は地下の特設ステージでのパフォーマンスだったので

あおいちゃんと私は、地下への誘導のつもりだったりw(オーライ、オーライ)

出勤メンバーの名乗り口上のときも

お客様から、沢山の声援をいただけましたよ〜

今回のステージパフォーマンスは、りこちゃん、あおいちゃん、私の3人で

声援エモをつかった3部構成(チュートリアル、初級、上級)だったの。

(実は3人で打ち合わせした訳じゃなくって。リハのときに持ち寄ったら偶然!奇跡かもw)

 

一人目のりこちゃんは、チュートリアル編

ゴールドソーサーのダンスマスターみたいに

マスターりこちゃんが、出す声援エモートをお客さんが覚えて

答え合わせをするというもの。

みんな、間違わずにできたかな?

りこちゃんごめんね。私も参加して夢中になってたのでSS撮れてないの。

 

二人目の私は、初級編

声援エモを使った新曲で、予め色の順番をお伝えしておいて

使うタイミングもゆっくりになっているもの。

りこちゃんのチュートリアルのお陰で、お客さんのエモートがキレイに揃いましたよ

まるで訓練されたヲタ(失礼)w

(撮影:忍者なっちゃん)

 

最後は、あおいちゃんの上級編!

こちらは声援エモだけでなく、「応援する」や「おどろく」、「ジャンプ」なんかも

織り交ぜてあって、テンポも早目!

歌の1番と2番でも内容が違ったりで、ちょっと大変なものw

私も参加してみたけど、「無理!無理〜〜〜!」ってなって

途中から、赤い声援だけになってたw

お客さんは、できてたみたいねw

みなさんのお陰で私達3人のステージ全てが、お客様と一体になれた

素敵なステージすることができました。

ありがとうございました。

 

3人のステージがない間も

客席では、声援エモつかって盛り上がっていたみたいですね。(撮影:なっちゃん)

なっちゃんも、ララドル衣装で、大はしゃぎw(撮影:なっちゃん)

 

 そして、お待ちかねの「ララドルもにゅもにゅ権争奪!ダイスバトル」の勝者は

ダイスで990を出した、えみさんでした〜。

( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

みんなで、えみさんを囲んで「声援エモ」と

「もにゅもにゅ」をプレゼント〜!

 みてください。この幸せそうな、えみさんのお顔!

次は、あなたの番かもですよ!

 

そしてお店が閉店したので、お見送りしようと1階にあがると

「サイリウムの花道」ができてましたw

 で、私達も花道に参加しちゃったw

 (お〜い、お見送りはどうした〜〜w)

 ララフェルの習性には、逆らえなかったみたいw

 

最後に

本日、来ていただいたお客様へ

営業日のお知らせ等で、声援エモの準備をお願いさせて頂いたとはいえ

公演までにエモートの準備、そしてステージを盛り上げていただき

ありがとうございました。

特にTiamat外から、お越しのお客様には短い期間でのレベル上げ等、大変だったかと思います。

こういった、シーズナルイベントはレベル1からでも、参加できるといいね。

そして、素敵なステージを用意してくださった、すみP、警備のくるにゃを始めスタッフの方々

「雛箪笥」集めを手伝ってくださった、ララ部メンバーの方々

ありがとうございました。

これもひとえに、いつも私達を応援してくださるお客様と

お客様に楽しんでいただこうと願う私達の

想いが一つになれた結果なのかなと思っています。

次回

 3月22日(木)21:00〜の「フラワーday」も

みんなで楽しもうね

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

れれい


puella☆BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Black Twitter Icon
bottom of page