top of page

きょうのララパラ グングニル鯖出張

こんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ

最近、ブログをサボリ気味なれれいです。

グングニル鯖のしんぱぱさんから

お声掛けいただいて、久々の他鯖出張で~す。

イフ鯖に出張したのが6月だから半年ぶりの出張ですね~

今日お邪魔したのは、しんぱぱさんが経営するGATE36

まんま!ライブハウスです~

ご本人が演奏家さんと言うこともあって

素敵なステージですね~

こんな所でパフォーマンスができるなんて、ララドルやっててよかった~。

ただね、ステージが高すぎてw

ん~~~~~。ぜんっぜん届きませんw

 

出張したpuella☆メンバーは

あいちゃん

みぃちゃん

りこちゃん

あたくし、れれいの4名と

 

配信は、なっちゃんです。

 

他出張といえば!

出張ライブでしか観られない

ショートコン・・・ゲフンゲフン

ショート劇~

すっかり、寝落ちキャラが板についてきた

あおいちゃんが、ステージで寝ている所からスタートですw

 

劇のあとは

メンバーの名乗り口上をして

グループソングを歌いましたよ

みなさんの声援が嬉しかった~

 

そして、そして

ララパラのお店では、恒例の

あれ!

そう!

もにゅもにゅたぁぁぁぁぁぁいむ!

ダイスで一番大きい数字を出した方を囲んで

きゃーい。きゃーい。ジュピー!

 

これも、出張した時だけのサービス

puella☆メンバーとツーショットタイム

ここからは、メンバーのツーショットスナップをお楽しみ下さいませ。

おっと

我らがプロデューサー。

すみPもツーショットお願いされていました。

すみPは、どこ行っても人気ありますからね~

と言うか、そっくりさんですwww

 

最後は、みんなで記念撮影~

 

終わったあとに

お庭にメンバーカラーのウッドデッキを用意していただいていたので

ウダウダおしゃべりしていましたw

みんなのところ回っていたら

自分のところ撮り忘れちゃったのでw

 

しんぱぱさん、スタッフのみなさんのおかげで

ホント楽しいステージでした♡。

ライブの準備・運営ありがとうございました。

特に、カメラウーマンをしてくれたラムちゃん

ありがとうございました。

エレメンタルDCのみなさん、また他DCから駆けつけていただいたお客様

ありがとうございました

これからも、puella☆をよろしくお願いします (*`・ω・´*)ゝ

次は、Tiamatのお店で会いましょうね~

まったねー

P.S.

 GATE36の営業日は、遊びにいきますね


puella☆BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Black Twitter Icon
bottom of page