top of page

きょうのララパラ あにー&りこりー卒業公演

こんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ

れれいでっす。

2020年1月19日。

新年最初のCafe Lala-Paraは、とても悲しい回になりました。

puella☆が結成されたときから、ずっと一緒にやってきた、りこちゃんと

あたしのララドル姿を見て、楽しそうって入ってきてくれた2期生の、あにーちゃん。

二人が卒業してしまいます。

 

ああにーちゃんとりこちゃんのララドルとしての最後の姿をひと目観ようと

沢山のお客様に来ていただけました。

会場前に、あにーちゃんとりこちゃんのイメージカラーの推しTシャツ(白と黒の2種)を

みなさんにお配りして着ていただきましたよ。

会場入りしたら、二人は喜んでくれるかな?

 

沈んでばかりはいられません。

お客様が入場してこられますので、いつものように笑顔でお出迎えです。

今日のメンバーは、左から

あおいちゃん、あにーちゃん、りこちゃん、あたし(れれい)の4名。

実をいいますと、19日に公演しようって決めたときには6名参加予定だったのね

公演少し前に、忙しくなって二人参加できなくなっちゃったんだ。

 

いつものように、出演メンバーの名乗り口上が終わったら

主役の子にバトンタッチ。

今日の主役は当然、あにー&りこり~

お客様も二人の推しTを着て応援してくれています。

 

二人のステージ姿をお楽しみくださいね。

 

二人のステージのあとは

4人でグループソング。お久しぶりな「にじいろ☆puella」

ちゃんと、歌えるかな…ドキドキw

 

さあ!卒業公演であってもやりますよ。

恒例の「もにゅもにゅたぁぁぁぁぁあいむ!」

今回は、ダイスで一番大きい人だけでなく、一番小さい人もプレゼントがあるとか。

何でしょうね?

最初は、一番大きい数字を出した。

この方!

しんぱぱさんです~。

ぱっぱ、こんな時すごく引きが強いのだとかw

いつもの、がっかりの民はこちら。

よく見る方々ですね~w

そして、一番小さい数字を出したのは

あめぺろちゃんです。

ずっと観に来たいと思っていて、やっとこれたそうでビギナーズラックでしょうか。

そんな、あめぺろちゃんには

なんと!卒業する二人と3ショットでした。

なんて、うらやましい事でしょう。

 

ダイスで盛り上がったあとは

グループソング2曲め「ありがとう」

 

パフォーマンスのあとは

あにーちゃん、りこちゃんから一言ずつご挨拶。

いろんなことが思い出されて、聞いているのが辛かった。

 

来ていただいたお客様と一緒に記念撮影

 

閉店時間になりましたので

最後は、いつものようにお別れのご挨拶と投げキッス。

すみPの閉店前の告知でもう一つ、悲しいお知らせがありましたね。

長くリアルゼアに出張していた、あっぷるちゃんもこの日で卒業だとか…

 

そして、閉店後は別れを惜しむように卒業する二人と撮影会。

ちゃんと色をあわせて撮影だよ

なぜ、こんな狭い所で撮っていたかは、聞きそびれましたw

 

会者定離。

分かっていても、ややり別れは辛いものですね。

いつも、そうだけど。卒業していくみんなのブログって

いろんな事が思い出されて、涙腺と戦いながら書いていたりします。

あにーちゃん、りこちゃん、あっぷるちゃん

今まで(人ω・*)ありがとう♪。そしてララドルお疲れ様~。

エオルゼアのどこかで会う時があったら一緒に遊んでね~

また、新しいメンバーが入ってきてくれることを願って

それまでは4人で頑張ろ~

 

最後に、次回営業日のお知らせをしてお別れです

次回営業日

1月29日() 22:00~ Cafe Lala-Para

Tiamat ミスト4-13

2020年から営業時間が22時~に変更になりました。

また、営業日も不定期(月初に発表)になりましたので

公式アカウントやメンバーのツイートで確認してね~

それでは、またのご来店をお待ちしております。

まったねー!! ( *'Д`* )ノ))

れれい


puella☆BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Black Twitter Icon
bottom of page