top of page

きょうのララパラ 一日遅れのクリスマスDay

こんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ

今年中に書き終わっておかないとっと

せっせと筆を走らせる・・・

いや、スラスラとは書けないので

歩かせている(匍匐前進かも…な)、れれいです。

12月の第4木曜日は26日になっちゃったので

何Dayにしようか…

クリスマス過ぎちゃってるし…年の瀬だし忘年会?

それだと飲み会みたいになっちゃうし…

なんて考えてると、メンバーの一人が

一日遅れのクリスマスDayって言ったので

そのまま、採用とあいなりました 安直www。

 

今日の出勤メンバーなのですが…

年の瀬という事で、全員揃わなくって

あおいちゃんと、れれいの二人に

申し訳ないでっす。

と言うわけで、ちょっとしたサプライズを…

そして、会場を盛り上げてくれるDJはぁぁぁぁぁぁ

DJ Ke☆Ma☆l

 

さあ、年忘れダンスの開始だ~~~~

あっれ~~~

あたしの頭が葉っぱに~~~

みどふぇるの進化型かしらw

みんなに、真ん中おいで~っていったら

ラインダンスみたいになっちゃったw

 

2019年最後の

むきむほきんぴらふえる丼 たああああああいむ

惜しい!

いや、美味しそうな時間にw

じゃなくってw

むにゅむにゅたぁぁぁぁぁぁいむ、は

スタッフも参加しました~

2019年最後の営業ということと

メンバー二人だけだったので、少し申し訳ない気持ちもあって

むにゅむにゅタイムの後に

もう1度、ダイスゲームをやって

一番大きい数字を出した方には、あおいちゃんからコーディネートセット

一番小さい数字をだした方には、れれいからグラスレザー・フードベストを

プレゼントさせていただきました~

喜んでいただけたかな~

 

最後に、我らがプロデューサー

すみPから今年一年のお礼をさせていただいて

みんなで記念撮影~

皆様、今年一年ありがとうございました。

来年も、私達puella☆とLala-Paraをよろしくお願いいたします

P.S.

 新しいダンスエモート追加されるといいな!


puella☆BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Black Twitter Icon
bottom of page