top of page

きょうのララパラ りこちゃん誕生祭

こんにちは♪ (〃'▽`〃)ノ

れれいでっす。

前回、お休みを頂きましたので一ヶ月ぶりの営業です。

きょうのララパラは、11月はりこちゃんの誕生月なので

りこちゃん誕生祭です。

衣装は、りこちゃんリクエストのララフェル初期衣装です。

これって昔は染色できなかったらしいですね。

当日、なっちゃん配信で聞いて初めて知りました。

そして、すみPがフルで参加できないために

今日も、あたしれれいが司会進行をさせていただきました

なので、SS少なめです。

申し訳ありません。

そんな、りこちゃんの誕生日を盛り上げてくれるのが

DJKe☆Ma☆l ノリノリです。

 

りこちゃんが、お肉好きってご存知のお客様が

ポーキースーツを、りこちゃんカラーの黒に染めて

黒豚さんに…

最近忙しい、りこちゃんも

ビタミンたっぷりの黒豚さんを食べて

元気いっぱいになったかなw

食べたんか~いw

なっちゃんの今日の衣装は工場見学のお土産でしたね

 

CLUB☆Lala-Para名物

むにゅむにゅたぁぁぁぁぁいむ

ダイスで一番を出した方は、こちら

さらに

りこちゃん誕生祭特別サービス「がっかりの民救済プレゼント」

がっかりの民の中で一番小さい数字をだした方に

りこちゃんお手製のケーキをプレゼント(ごめんなさいSSを撮り忘れました)

久しぶりにクラフター使ったらホットバーがバッテンだらけな上に

ケーキって家具なのにHQを作ろうとしていたのは、ナ・イ・ショですw

 

最後はみなさんと一緒に集合写真をパシャリ

沢山のお祝いメッセージや花火をいただき

りこちゃんも大変喜んでおりました。

ありがとうございました

 

次回の営業予定は

12月12日

Cafe Lala-Para 21:00~23:00

CLUB☆Lala-Para 23:00~24:00

GaiaDC Tiamat ミスト4-13 最寄りエーテ東

またのご来店をお待ちしております。


puella☆BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Black Twitter Icon
bottom of page