top of page

きょうのララパラ ハロウィンPartyDay

きょうのララパラは、10月31日がハロウィンなので

少し早いですが、ハロウィンPartyDayで~す。

今日は、すみPがお休みになりましたので

あたし、れれいが司会進行をさせていただいたため

SSがいつもより少なめです

申し訳ありません。

ハロウィンなので、普段のらラドルのドレスコードはなく

みんな思い思いの仮装で出勤です。

 

そんな、ハロウィンPartyを盛り上げてくれるのが

DJ Ke☆Ma☆l

あおいちゃん(左)はレッサーパンダだそうですよ

アニーちゃん(中央奥)は狼

あたし(右)は吸血鬼w

りこちゃん(左から二番目)は、いつもの狼

カエルさんもいまいした

 

CLUB☆Lala-Para名物

むにゅむにゅたぁぁぁぁぁいむ

は、ケモミミコスなララドルが多かったので

もふもふたぁぁぁぁぁいむ、になっちゃいましたね

こちら、がっかりの民

がっかりの民リーダーがいなかったからか

少しバラバラにw

 

ハロウィンでみんな仮装しているでしょうから

みんなの衣装を見てみたくて

最後に集合写真を撮らせていただきました

みんな可愛いですね

本日もご来店ありがとうございました

 

次回の営業予定は

11月14日

Cafe Lala-Para 21:00~22:00

CLUB☆Lala-Para 23:00~24:00

GaiaDC Tiamat ミスト4-13 最寄りエーテ東

ご来店お待ちしております


puella☆BLOG

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Black Twitter Icon
bottom of page